【ティエラ恩智】閑静な場所にあるメゾネットタイプの南向き3LDK!

【ティエラ恩智】閑静な場所にあるメゾネットタイプの南向き3LDK!

こんにちは!

本日ご紹介するのは八尾市恩智にある3LDKのお部屋になります!

メゾネットタイプで戸建のような間取りになっております。

2階にはロフトがあり珍しい使い勝手のいい物件です♪

最寄りの恩智駅までは徒歩12分で利用できます。

ご家族でお引越をお考えの方や新婚様におススメです♪

ティエラ恩智の外観

敷地内には駐輪場駐車場もございます。

入口がひとつひとつ区切られているので傘立て等を置くことも可能です。

ティエラ恩智の内観

キッチン

広めのシステムキッチン3口コンロになります。

普段のお料理もしやすく料理器具もたくさんしまえます♪

リビング

リビングは約11帖の広さがありロフト付きになります。

洋室

洋室は1階に2部屋、2階に1部屋あります。

子供部屋や寝室にも使うことができいろんな用途でお使いいただけます♪

水回り

トイレには温水洗浄暖房便座が設備されておりお風呂には浴室乾燥機がある贅沢な設備になっております!

独立洗面台もあり洗濯機置場も室内にございます。


いかがでしたか?

少しでも気になりましたらご案内させていただきますので、是非お気軽にご連絡ください!

テナントサイトもありますので、

是非ご覧ください♪

テナント専用サイト



株式会社レントホーム

ミニミニ八尾店

大阪府八尾市東本町3丁目9-36

TEL 072-996-3232

LINEの追加は下記まで♪是非お気軽にご連絡下さいませ♪


スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

072-996-3232 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE