「N-VILLAGEゆなみⅡ」近鉄・JR両線利用可・全戸角部屋2LDKの物件ご紹介です

「N-VILLAGEゆなみⅡ」近鉄・JR両線利用可・全戸角部屋2LDKの物件ご紹介です

こんにちは!


本日も、当店おすすめの物件をご紹介したいと思います。


本日ご紹介するのは「N-VILLAGEゆなみⅡ」という物件です。

所在地はコチラ→【大阪府八尾市南本町4丁目9-9】


セキスイハイム施工・管理のハイツで、閑静な住宅街にございます。

こちらの物件は総戸数4戸と全戸角部屋で、しかも左右は階段で仕切られており、独立した造りとなっております。




↓交通アクセスはコチラ↓

近鉄大阪線/「近鉄八尾駅」徒歩14分

JR関西本線/「八尾駅」徒歩15分


JR・近鉄ダブルアクセス可能です!

交通手段を選べます◎





室内も見ていきましょう!

まずは玄関。


上部と下部に分かれたシューズボックスがついています。

鍵やお花など飾れるスペースがあるので便利です。



2つある洋室はこんな感じ。


洋室のお部屋が2つございます。

それぞれクローゼットが付いています。

どちらのお部屋もエアコン設置可能です。



バスルームはミントグリーンの壁がアクセントとなって爽やかな感じです。

室内洗濯機置き場・シャンプードレッサー付の洗面台もしっかりついてます。



リビング・キッチン


リビングにはエアコンが1台設置しています。

人気のカウンターキッチンタイプとなっております。



こちらの物件はバルコニーが無いのですが、代わりに室内で洗濯物を干すことのできるユーティリティースペースがあるので安心です。

最近は室内干し方も多くいらっしゃいますので、そんな方にオススメです。


そして私のイチオシポイント!

可愛らしいステンドグラスの小窓がついていました◎

ちょっとした部分ですが、こだわりポイントです。


ご紹介はここまで!

今回ご紹介した内容の他にも魅力がたくさん詰まった物件です♪

物件詳細⇒【N-VILLAGEゆなみⅡ】詳細情報

現在、ご見学も可能です♪



ご不明な点などがございましたらミニミニ八尾店までお気軽にお問い合わせくださいませ♪


ミニミニ八尾店

大阪府八尾市東本町3-9-36

TEL:072-996-3232


★LINEからもお問い合わせ可能です★

https://line.me/R/ti/p/@jgb3697l



スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

072-996-3232 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE