【カサベルデB棟】閑静な住宅地にある単様向け1LDKのお部屋のご紹介です

【カサベルデB棟】閑静な住宅地にある単様向け1LDKのお部屋のご紹介です

こんにちは


本日ご紹介する物件は【カサベルデB棟】です。

所在地:大阪府八尾市八尾木北5丁目49

人気の大和ハウス施工の物件です。



アクセス

JR関西本線/「志紀駅」徒歩20分

近鉄大阪線/「高安駅」徒歩20分

近鉄大阪線/「恩智駅」徒歩18分


駅からの距離は少しあるので、自転車利用をおすすめいたします。

JR・近鉄のちょうど真ん中のあたりに位置しますので、どちらの線もご利用可能です。

また、敷地内には駐車場もあるので、駐車場利用の方にもおすすめです。

現在、駐車場とセットで借りられる方には駐車場がお安くなるキャンペーンとなっております!





室内はこんな感じ。

玄関にはシューズボックスとなんでも収納できる、クローゼットがついています。

ゴルフバッグなど大きい荷物も収納できます。



キッチンです。

キッチンは単身様向けの為、ミニキッチンとなっております。

冷蔵庫や電子レンジなど家電を置いても余裕のスペースを確保しております。

お料理をたくさんられる方にはIHコンロを別でご用意いただくのが良いかも!

洗面所です。

洗濯機置き場と独立洗面台付で便利。

スペースも広々しています。

またトイレは温水洗浄便座付なのも嬉しいポイントです。


キッチンとリビングを仕切る飾り棚がおしゃれに空間を分けてくれます。

ディスプレイを楽しめます。

棚の高さを変えれるようになっています。

また洋室側には大容量のウォークインクローゼットがついているので、洋服などしっかり収納できます。



リビングと洋室です。

仕切りの扉を全開すると一つの大きなワンルームろとしてもご利用可能〇



エアコン・TVモニターフォン・室内物干し・浴室乾燥など人気の設備付き!





バルコニーは東向きで日当たり良好です。



本日のご紹介はここまで!

物件詳細はコチラ→カサベルデB棟

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!


株式会社レントホーム

ミニミニFC八尾店

大阪府八尾市東本町3-9-36

TEL:072-996-3232


★LINEからもお問い合わせ可能です★

https://line.me/R/ti/p/@jgb3697l

スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

072-996-3232 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE