【いなほの館】高齢者向け高優賃マンションのご紹介

【いなほの館】高齢者向け高優賃マンションのご紹介

こんばんは


本日は【いなほの館】という物件をご紹介したいと思います。

所在地:大阪府八尾市南本町3丁目2-22

遮音・断熱・耐震に優れているといわれている、鉄筋コンクリート造のマンションです。





アクセス

近鉄大阪線/「近鉄八尾駅」徒歩10分

JR関西本線/「八尾駅」徒歩10分


近鉄もJRもどっちも使えるのがうれしいポイント!

病院が目の前にあるので、何かあってもすぐに診てもらえます〇


高齢者向けの物件の為、エレベーターや手すり、緊急ブザーなど、あると嬉しい設備が盛りだくさんです。


エントランスです。

オートロック付でセキュリティも安心。



ホールには送迎待ちの際や入居者様同士で座って交流できるよう、ベンチもございます。




室内も見てみましょう。


玄関です。

大容量の収納が叶うシューズボックスと折り畳み式の椅子が壁に据え付けられています。

もちろん手すり付き、バリアフリー仕様です。



ダイニングスペースです。

約5帖のスペースにはテーブル等を置いていただけます。



キッチンは2口のIHコンロが付いています。



洋室は7.3帖とちょっとゆったりした広さです。

収納はしっかりできるよう壁一面にしっかりございます。


お風呂は自動お湯張り機能付です。

こちらも体の不自由な方でも入浴しやすい造りとなっています。


トイレと洗面室は仕切り無しでつながっており、広々と使えるようになっています。

またこちらにもしっかりと手すりが付いています。



ご紹介はここまで!

物件詳細はコチラ→いなほの館

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!


株式会社レントホーム

ミニミニFC八尾店

大阪府八尾市東本町3-9-36

TEL:072-996-3232


★LINEからもお問い合わせ可能です★

https://line.me/R/ti/p/@jgb3697l




お問い合わせ(無料)はこちら

072-996-3232 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE