【八尾樋口マンション】駅から歩いて5分!曙川東にある、ペット可の陽当たり良好南向きの3LDKマンション!

【八尾樋口マンション】駅から歩いて5分!曙川東にある、ペット可の陽当たり良好南向きの3LDKマンション!

こんにちは!

今日ご紹介させていただく物件は、八尾市曙川東にある【八尾樋口マンション】という物件です。

遮音・断熱・耐震に優れているといわれる、鉄筋コンクリート造で南向きの陽当たり良好となっております。

また、ペット可なので大事なペットと共生することができます。

最寄り駅は、近鉄恩智駅で徒歩5分の距離となっております。

また、JR志紀駅/近鉄高安駅も利用可能です。

物件周辺には、食品館アプロ恩智店やファミリーマート曙川東一丁目店

アクロスプラザ八尾店などがあり

スーパーやコンビニ、複合施設などが揃った便利な立地です。


八尾樋口マンションの外観

敷地内には駐車場駐輪場がございます。


八尾樋口マンションの内観

キッチン

ガスコンロ対応システムキッチンとなっており、お好みのガスコンロを設置して頂くことができます。


リビング

リビングは9帖あり、オープンキッチン採用なのでデッドスペースが少なく広々とした空間となっております。


洋室・和室

和室が4.5帖と6帖の2部屋あり、洋室は7帖の1部屋がございます。



水回り

温水洗浄暖房便座に独立したお風呂と洗面所がございます。


いかがでしたか?

少しでも気になりましたらご案内させていただきますので、是非お気軽にご連絡ください!

テナントサイトもありますので、

是非ご覧ください♪

テナント専用サイト



株式会社レントホーム

ミニミニ八尾店

大阪府八尾市東本町3丁目9-36

TEL 072-996-3232

LINEの追加は下記まで♪是非お気軽にご連絡下さいませ♪

https://page.line.me/jgb3697l

スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

072-996-3232 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE