【リラスクエア八尾宮町】高齢者向けバリアフリーの高優賃物件のご紹介

【リラスクエア八尾宮町】高齢者向けバリアフリーの高優賃物件のご紹介

こんにちは。

本日はクリスマスということで、2021年もあと少しですね。

当店も今年の営業は明日を残してあと1日となりました。

本当にあっという間ですね。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


では本日も物件をご紹介したいと思います。

本日ご紹介する物件は、【リラスクエア八尾宮町】です。

所在地:大阪府八尾市宮町3丁目4-53



アクセス

近鉄大阪線/「久宝寺口駅」徒歩10分

近鉄大阪線/「近鉄八尾駅」徒歩17分


スーパーやコンビニ、ホームセンター、などが徒歩圏内にございます。


高齢者向けの物件のため、エントランスから利用しやすい工夫がなされています。

エレベーターはもちろんのこと、壁には手すり、スロープ、エントランスにはデイサービスや送迎を利用する方などに向けて待合ベンチなども設けられています。





では室内も見ていきましょう。

玄関からです。

玄関には在室確認ボタンや、靴の脱ぎ履きがしやすいよう、折り畳みの椅子も備え付けられています。



リビングとキッチンです。

二口コンロとグリル付きでお料理の幅も広がります。

リビングは9.8帖とダイニングテーブルなどを置けるスペースとなっております。



脱衣スペースは洗面所洗濯機置き場がございます。

広めのスペースとなっているので、脱ぎ着もしやすいです。

お風呂もバリアフリー対応で段差が無く、浴槽にも腰掛けやすくなっております。



浴室乾燥機や暖房設備、オートロック解錠のできる電話など設備もしっかりしています。



洋室は7.5帖もあるので、ベッドやたんすなども置けます。

収納スペースはあえてポールなどをつけておりません。



1階はお庭となっており、簡単なガーデニングを楽しめますよ♪



ご紹介はここまで!

ご見学も可能ですので、是非一度ご見学いかがでしょうか?


建物詳細はコチラリラスクエア八尾宮町

ご連絡をお待ちしております♪



株式会社レントホーム

ミニミニFC八尾店

大阪府八尾市東本町3-9-36

TEL:072-996-3232


★LINEからもお問い合わせ可能です★

https://line.me/R/ti/p/@jgb3697l

スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

072-996-3232 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE