【グランドゥール】八尾南駅徒歩10分の3DKの物件のご紹介

【グランドゥール】八尾南駅徒歩10分の3DKの物件のご紹介

こんにちは


本日も物件のご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介する物件は【グランドゥール】という物件です。

所在地:大阪府八尾市太田3丁目217-4





アクセス

大阪市営地下鉄谷町線/「八尾南駅」徒歩10分

大阪市営地下鉄谷町線/「長原駅」徒歩22分


天王寺エリアはもちろん、大日方面までいける路線となっております。

八尾南駅は始発駅となっているため、座っていけるのも嬉しいポイントですね!


玄関から見ていくとこんな感じ。

玄関開けて左手側にシューズボックスがあります。


洗面所は洗濯機置き場と洗面台が並んで配置されており、非常にすっきりとしています。

またタオル掛けなども付いています。



ダイニングルームです。

約8帖と小さ目ではありますが、食卓を置くスペースは十分にあります。

またお隣の洋室をリビング見立てることも可能です。



キッチンは2口コンロ+グリルのシステムキッチンです。


洋室はすべて6帖となっており、非常に使い勝手の良い広さです。

また、廊下側のお部屋はエアコンの設置が可能です。



収納は大容量の収納可能なクローゼットが2つです。


エアコン1基設置しています。

バルコニーは日当たり良好です。



ご紹介はここまで!

退去したばかりで汚れいている箇所もございますが、是非一度ご見学いかがでしょうか?

ご見学ご予約はミニミニ八尾店までご連絡くださいませ。


建物詳細【グランドゥール



株式会社レントホーム

ミニミニFC八尾店

大阪府八尾市東本町3-9-36

TEL:072-996-3232


★LINEからもお問い合わせ可能です★

https://line.me/R/ti/p/@jgb3697l




スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

072-996-3232 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE